ブログ

第40回「人生が変わる白内障手術・第2版」出版記念セミナーを開催いたしました

local_offerセミナー開催のお知らせ

遂に今回でセミナーは40回を迎えました。今まで多くの方にご参加いただき、ご支援を頂いたからこそ、ここまで続ける事が出来ました。ご参加頂いた方々に感謝申し上げます。

今回はご参加いただいた方の4人にお一人が受診をご希望されました。診察を受けていただくことによって、セミナーでご説明させて頂いた内容をさらに具体的にご自身の状況にあわせてご説明が可能となります。今手術をすべきか、白内障の程度はどうかなど一人一人の状況によって異なりますので、今の状況をご理解いただき少しでも安心して帰っていただければと思っています。

次回41回目のセミナーとなります。日程は2カ月後の2022616日の予定をしています。

41回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナー
講演者 大宮七里眼科院長・山﨑健一朗
日時 2022616(水) 午後230分から1時間程度
場所 大宮七里眼科 (埼玉県さいたま市見沼区風渡野678)

ご参加に関しては完全予約制になりなすので幻冬舎へご連絡下さい。
予約電話番号03-5411-6440

 

監修医師 山﨑 健一朗

院長紹介

院長資格

  • 日本眼科学会認定 眼科専門医
  • 日本で初めてフェムトセカンドレーザー白内障手術を開始
  • 2017年 著書「人生が変わる白内障手術」出版
  • 多焦点眼内レンズ使用症例を4,958件以上
  • フェムトセカンドレーザー白内障手術4,752件以上
-->
TOPへ